SSブログ

クズちょびぃ [キチ外]

img_cache_m_21982_1234569157_jpg.jpg
img_cache_m_1429_1231173951_jpg.jpgあまいとお幸せに汚いケツ出すな。
最近の日記
理想の男! 男! 男!wwwww
相性ってあるのねぇ。
ね。ね。 ちょびぃ。は〇〇デカイ???
男が精子脳なら女は卵子脳なんだって。
カラスを引き連れた女!!!!!
お好きに~書いて~ちょ(。・ω・)ノ゙
スッキリ!
最近のコメント
一覧を見る
各月の日記
2009年2月の一覧
2009年1月の一覧
2008年12月の一覧
2008年11月の一覧
2008年10月の一覧
2008年9月の一覧
2008年8月の一覧
2008年7月の一覧
2008年6月の一覧
2008年5月の一覧
2008年4月の一覧
2008年3月の一覧
2008年2月の一覧
2008年1月の一覧
2007年12月の一覧
2007年11月の一覧
2007年10月の一覧
2007年9月の一覧
2007年8月の一覧
2007年7月の一覧
2007年6月の一覧
2007年5月の一覧
2007年4月の一覧
2007年3月の一覧
2007年2月の一覧
2007年1月の一覧
ちょびぃ。さんの日記(全員に公開)
«前の日記
2009年
02月17日
07:53 理想の男! 男! 男!wwwww

ちょびぃ。さんの好みのタイプの男性を診断しました。

憧れ女性ちぇっく
http://checker.from.tv
女性用
http://checkit.name/wom/

ちょびぃ。さんの憧れの男性について大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

⇒メガネくんでインテリアな感じが大好物ですぅ(///∇///)

まず、雰囲気ですが、ちょびぃ。さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

⇒もう俺様なダメンズは疲れました(´-ω-`)

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

⇒物知りさんでなんでも教えてくれる人が大好きぃ(///∇///)

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

⇒ちょびぃ。がデブーだから細い人が大好きぃ。
革のパンツは・・・(・ω・;)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。

⇒あたってるぅー、でもなんていってよか・・・(*μ_μ)

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

⇒お目目ぱっちり、ほりの深い人がタイプ♪
ちょびぃ。はほりが浅すぎるんだもん(´;ω;`)

そんなあなたにピッタリな男性は・・・?
1位:水嶋ヒロ (スコア268.6点)←しゅきぃ(///>
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

ドンドンHNを変える無駄なクソ親父|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。