SSブログ

絶叫本番女教師 [コンドーム女教師]

ruri6.jpgruri-10.jpg
るりさんの日記 (全員に公開)
«前の日記
次の日記»
2008年
01月28日
01:25 続き
そしてしばらくすると彼は顔をピンクの剥き身に近付け…舐める。

身体に電気が走り…「あっ」という声を漏らす。

暫くすると彼は
「ねぇ舐めて」というので私は彼の♂に顔を近付けキスをする…そしてゆっくり舐め、しゃぶる…

たまに吐きそうになりながらも…ひたすら舐める

「ねぇ気持ちいい?」と私は不安になりながら聞くと彼は私の頭を撫でながら「気持ちいいよ」と言ってくれます。

暫くして…私は
「ねぇ…入れてほしい…」と照れながらも言うと
「何を入れてほしいの?」と聞かれ、
「恥ずかしいから言えない」といつものように答える。
「言わないと入れてあげないよ?」と言われ、
「……○○(←彼の名前)の○ち○○んが欲しい」と恥ずかしいけれど言うと
「うん。どこに入れてほしいの?」と言われ
「………○マ○○に」と言うと彼はじゃあこれつけてと私に避妊具を渡す。
そしてつけるが…いつも上手く行かず…結局
「貸して」と彼に……

そしていよいよ………



眠くなったので続きはまた書くかもです…(何 コメント 1番~9番を表示
2008年
01月28日
08:37 1:
何かリアルな会話に思えてきちゃった(笑)
2008年
01月28日
08:38 2: てっちん
ここでは逝かなかったのかな?眠気に負けちゃった?(笑)

続きを待ってマース☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

絶叫本番教師淫乱女教師本番編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。